スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真心一座 身も心も ザ・ファイナル 流れ姉妹 

たつことかつこ-エンド・オブ・バイオレンス-

流れ姉妹-エンド・オブ・バイオレンス

休みだけれど、日曜日、下北沢の本多劇場に行って来ました。

観てきたのは「流れ姉妹」たつことかつこ-エンド・オブ・バイオレンス-。
3話進んできた話の最終回です。(その3話は見てませんが・・・)

演出が河原雅彦、ゲストに池田成志、古田新太で、最高に”下品”で面白い舞台でした。

劇中に古田新太が市長に立候補し、選挙ビラを撒きながら客席を回ります。
選挙ビラ確保しました!

東京都世田谷区の建築設計事務所 ユミラ建築設計室 HomePage
スポンサーサイト

山海塾 から・み 

山海塾

山海塾の新作です。

今回の舞踏手は8人。
それぞれのパートを天児牛大一人、舞踏手3人、舞踏手4人のチームがそれぞれ絡みながらで踊っていきます。

洗練されたミニマムなダンスでしたが、今まで以上に舞台の変化が感じられとても良かった。

天児さんのダンスをもう少し観たかった。

東京都世田谷区の建築設計事務所 ユミラ建築設計室 HomePage

「パパ・タラフマラの白雪姫」を観てきました 

パパ・タラフマラの白雪姫

劇場は、池袋の「あうるすぽっと」、パパ・タラフマラを観るのは初めてでした。

怖くて狂気の白雪姫、犯罪集団の7人の小人、とてもオモシロク観ました。
トム・ウェイツの”HEIGH HO"(ハル・ウィルナーがプロデュースしたディズニー音楽のトリビュート盤で聞けます)が頭に浮かびました。不気味だけれどユーモアを感じる舞台と共通性を感じます。

東京都世田谷区の建築設計事務所 ユミラ建築設計室 HomePage
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。